2014年6月13日金曜日

o - saka






今日朝まで大阪にdjで行って来ました。

関西は血の気の多い感じがしたけど、会う人会う人ホットで居心地良かったです。


イベントはダンスイベントでのDJで、こういうブロックパーティーみたいな雰囲気好きだけどなかなかなかったので楽しかったです。


ダンスのレベルも高いし、純正なHIP HOPを堪能できました。




個人的に新曲も演奏間に合って、自分のスタイルは出せました。






あとは海鮮類、串揚げ、おでん、日本酒、ビール、たこ焼き、たこ焼き、たこ焼き。



泊まったホテルもグーでした。


アメ村にあるDUCK TAILの店員さんから、7月辺り大ファンのALEAN NESSが来日っていう情報を聞きました。

また近々行くかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿