2014年10月15日水曜日

1st single / "The North Wind and the Sun" - Ness



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
1st single " The North Wind and the Sun - Ness"
 
1 北風と太陽
2 The Light (ptp home remix)
3 stedy
 
初回bonus : eye and sven day featDj thirdeye,Jack9@horie
 
price : 750yen
 
 
 
今年の春にi tuneにて配信しましたが、初シングルCDになります。
 
 
 
レコードと違って複製ができてしまうCDは、このご時世にそぐわない気がしていて、元々リリース手段としてCDっていう媒体は頭にありませんでした。
 
今年中になんとかアルバムを出すまで気が変わったのは色々とあり、今回のシングルも最近一緒にサウンドワークしていた八田敦さんの影響も大きいです。
 
 
 
 
 
初回盤にはHip hopイベントをオーガナイズしているDj thirdye,都内で活動しているメロコアバンドJack9のBa,horieを迎えた共作になります。
 
 
以前作ったトラックですが、お蔵入りするのもったいないので、初回30枚限定に入れることにしました。
初回盤はイベント、ライブでの販売。通常盤は後ほど流通させたいと思ってます。
 
 
 
 
 
 
既にに公開されている曲もありますが、再度全曲ミックスし直したので音の積みとか、聴きやすくなってると思います。
 
 
 
 
今月のイベント予定ですが
 
10/17 池袋chop (W.A.R.P.)
10/25  高円寺club roots(Dj)
 
です。宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿