2014年11月11日火曜日

サーバーの不具合について



数日間当ブログ自体に不具合があり、2、3日接続できない状況が続いていたみたいです。


個人的にもここはmpmの仕事でも使っているのでかなり焦りました。。


アクセスした方には大変ご迷惑をおかけしました。




話は変わり、W.A.R.P.の和歌山遠征ですが、無事さっき帰ってきました。


ライブハウスはこんな感じのところで演奏しました。




これはスタッフの方が撮ったものをお借りしました。
帰りにメンバー、スタッフでBBQして帰宅です



誘ってくれたGUTWIEさん、バンドの方々、スタッフや運転してくれた方、寝床を作ってくれた和歌山の方、ライブハウスや打ち上げに行ったバーのスタッフの皆さん


ありがとうございました








0 件のコメント:

コメントを投稿