2015年6月27日土曜日

sancutuary









昨日上げたnocturnの時Bassのrecしたので、そのままこの曲にもBass入れました。


なんて曲かわからないけど、高校の時、地元の隣町のダンスチームが使ってたカセットテープがたまたま手に入って、その中に入ってた曲からサンプリングしました。


その時ダンスやってたので、自分のチームのショーケースにもその曲をミックスして使ったりやたら聴いてました。
まだネットが今ほど浸透していなかったので、ビートを手に入れるのも大変だったし、今より収集が楽しかったと思う。


初めてきいた時から既に音ガサガサだったけど、それもまたいい感じで。




ちょうど高校最後の年だったから、その曲流して、夜中までみんなで練習したり。
話したり、遊んだり。

なんて、思入れがある曲なので。

いつかまたこれで曲作ろうと思っていて、今回こういう形で創りました。



みんな元気してるかな。























0 件のコメント:

コメントを投稿