2016年3月1日火曜日

DALLE Es.chakra ness remix






http://dorothy.buyshop.jp/

先日お仕事させて頂いたDALLEのnシングル、Asphalt EPの通販サイトです。
上のリンクからCD買えます。




2/25の渋谷VuenosのLiveも八田さんからご招待されて遊びに行きました。(Live観にいくの久しぶりだった)



動員凄かったし、Liveもサウンドもかっこよかった。

自分がミュージシャンなら考察、観察した方が得なのだろうけど、普通に楽しんで観てました。




今回御縁があって、プロのアーティストに携われて、勉強させて頂いて。
コンスタントなことではないから、こういう出来事は次のモチベーションに繋がる。


一仕事終えて噛み締めるのではなく、次にもう走ってるのがやっぱり理想だ。




次の契約作らないと。
























0 件のコメント:

コメントを投稿