2016年6月8日水曜日

reversal



ここ一週間くらいリハばかり、多忙な日々


リハして、家に帰って調整して、ライブして、っていうルーティンワーク




スタジオがあまり好きじゃないけど、自分のダメな部分が浮き彫りになって勉強になる



忙しくて、いくつか発表もあったけど流れちゃいました。





因みに今も横浜にリハ向かってて、時間が空いたので少し書きます。


4月に横浜のバンド砂漠、爆発からお誘いがあってビートメイカーで加入しました。



今年は海外でどうしてもライブがしたくて、リーダー兼ブッキングマネージャーのモリトさんに年始頃相談に乗ってもらっていました。



海外ライブは21の時、前やってたバンドでソウルに一度行った



行きたい国はあるけど、一度ライブで行くとどうしても観光目的では行きたくないと思った。





そうこうして、相談乗ってもらってるうちに一緒に砂漠、爆発で海外行かない?って誘われて踏み切りました。




一人で行こうと思ってた目的とはズレてしまったけど、正直前に行った時よりも機材は脹れ上がってるし、税関大丈夫かな、とか色々と




経験者についていけるのは有難いことだし、単純にライブや音源もカッコいいと思ったのでやってみようと思いました。



砂漠、爆発での初参戦は6/11新宿Renyです。
前に一度SUGIZOさんとかが出てた時に出たボール型の大きな箱です。







あとは
最近2年前くらいに大阪でDjで行った時にダンサーとdjをしていた鈴木マリナさん



大阪では有名なモデルでTVとかも出てる



数日前大阪のラウンジイベントで自分の曲を流したいってオファーがあって、トラックもいくつか買ってもらって、プレゼンもしてくれました。





他にはサイドワークでラッパーに提供したりとか、こちらはまだリリースされてないけど発表したら告知します。






色々手を出しすぎて、分裂的なってますが
変わらずサンプラーでビートメイクしていて、一応着地も一点定まってます




リハが終わったら10日のremix
この日はグッチーさんのバースデーと、先日亡くなった小見山さんの追悼ライブです。



この日はdjもやります。


普通はタンテ2台ミキサー 1台だと思うんだけど、自分は全曲オリジナル、リアルタイムでサンプラー叩きっぱなしで繋ぎます。




多分あまりないスタイルだと思うので、良かったら遊びに来てください。

































0 件のコメント:

コメントを投稿