2017年1月10日火曜日

size



山積みだった作業に取り組んでいたら、去年と今年が繋がた。



あらためまして、今年も宜しくお願い致します。



毎年毎年、去年も。いつも。色々な方にお世話になりました。


去年は自分のフルアルバムを作ったり、DALLEのremiに参加させて頂いたり。


LIVEもたくさんしました。
年始に立てた目標の海外ライブも、砂漠、爆発からのアテンションで3回行けた。


Next Live

 2017.1.11(wed)
【maDag. Present】

Drum! Drum! Drum! vol.2
@新宿WildSide Tokyo
OPEN18:00 / START18:30
ADV¥2000 / DOOR¥2500
-act-
maDag.+山羊
砂漠、爆発sabaku∞bakuhatsu
それは先生
BEAK(NICOTINE)
エレクトリックマングースUFOファクトリー



※砂漠、爆発の出演は19時15分からになります。








前にアナウンスした砂漠、爆発のTシャツが遅れながら明日アウトします。
TシャツにQRタグが付いていて、Newシングルが落とせる仕組みになっています。




デザインは砂漠のmoritoさんが。パターン的なのは自分が担当していて

自分の工程でかなり時間がかかりました、すみません。。





今回もMarionete piece makerでも手伝ってもらっているDEKUNOと、その師匠の松本さんに手伝ってもらいました。



いつもありがとうございます。




今夜この後受け取りに行くんだけど、仕上がりが楽しみ。











0 件のコメント:

コメントを投稿