2018年3月6日火曜日

laid-back








 
 
 
 
大変ご挨拶遅れましたが、2/11を持ってW.A.R.P.を脱退いました。
オフィシャルでは公開してましたが、この場を借りて再度、本当にお世話になりました。
 
 
上はインスタのリンクで、その日の出来事の一部。
 
 
 
 
 
 
 







 
 
" ナチュラル " Music Video

作詞: HIKER a.k.a 800
作曲: Pzl
prod by Ness(Eschakra)

https://itunes.apple.com/jp/album/%E3...


HIKER a.k.a 800 《Twitter》
https://mobile.twitter.com/hiker_800

Pzl 《Twitter》
 
 
 
 
昨年、HIKERくんがアルバムを出すにあたってエンジニアを頼まれて、上のMVはその中の一曲。
アルバムは4月にドロップされます。
 
 
 
ライブ活動は辞めてしまったんだけど、裏方でやってた活動貯金が時間差で公開されてきたので、あまり退屈せずに済みそうです。
 
 
 
覚えてる限り、あと5本くらい自分のクレジットが入るものがあるので、また公開されたらアナウンスします。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿