2018年4月13日金曜日

4/8 NEKURAN 番外編 @RAG-G


















04/08 佐賀RAG-Gで開催されたNEKURAN 番外編の一部。



この日は初めての佐賀、飛行機に乗り損ねて、急遽、一度初めての福岡に行きました。

焦った、ライブ間に合って良かった。





久しぶりのビートライブは新曲メイン。
 九州は渋くてスキルフル、呂布カルマさんのライブも観れました。



リハ後に佐賀の海鮮ご馳走になった。



佐賀の醤油は甘口。海鮮に合います。




夜はろはにさんが運営しているわっかに泊めてもらいました。

上の2枚目の写真です。
 
ずっと行きたかった場所だったので、エキサイトしました。

本当に何とも言えない空間。圧巻。





お誘い頂いたHIKERくん、ろはにさん、お世話になった音蔵Production

ご馳走になった居酒屋の方々、RAG-Gさん、ありがとうございました。



機会があればまた行きたいです。


当日のライブ写真もまた上がってくるので、後日アップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿