2014年8月2日土曜日

近況



忙しくてなかなか更新できず、お久しぶりです。




近日5年程使ったPC、iPhone、ターンテーブルがお釈迦になりました。。


最近ちょっと現場用のMPCもガタがき始めて結構アンバランスです。


逆に嬉しいこともあって、7月に念願の東京ダークキャッスルの出演、友達がオーガナイズしてるイベントにDJで誘われたりとか、イベント面では充実してました。


撮ってもらった写真は後日UPしたいと思ってます。


トラックメイク面では、HIP HOPレーベルのHUMAN MUSICのBOCKYさんの新しいプロジェクトでMPC叩いたり、参加してるW.A.R.P.の過去曲をremixし直したり

後は友達のバンドのシーケンスメイクとか、RECのエンジニアやったり...etc


こっちも完成次第アナウンスできればと思います。



頼られることなんてあまりないので、ギャップがありつつも嬉しいですが


結構キツキツなので、自分のソロワークのトラックメイクはあまり進んでません。





DJワークは先月からほぼお休みすることにしました。



自分は自分のトラックのみで繋ぎたい


最近曲のストックも底をついてしまい、演奏する曲も同じものばかりなので、またゆっくりと組み立て治せればと思います。


セットも今よりリアルタイムに演奏する感じにしたいので、腕磨いておきます。




ザッと、荒くこんな感じですが、25の夏、突き抜ける。


以上。










0 件のコメント:

コメントを投稿