2014年8月6日水曜日

TOKYO DARK CASTLE high light






































遅れてしまいましたが、先月W.A.R.P.で出演した際のダークキャッスルのLIVEフォトです。


お客さんで来てくれたあやのさんて方が撮ってくれました。
加工の使用がないくらい綺麗に撮れてるので、被写体でのUPです。


ありがと。




昔W.A.R.P.にまだ入ってない頃、W.A.R.P.のゲストで初めて遊び行ったライブが、たまたまこのダークキャッスルだった。


雰囲気もとっても面白かったし、いつか出てみたいと思っていたので、今回はやたら張り切ったし、やっぱり楽しかった。


W.A.R.P.様々です。



オーガナイザーでありAUTO MODのリーダーであるジュネさんからLIVE後と帰り際挨拶した時に

お前いい音出してたよ、うちでやらない?

って2回程言って頂いた。

本当か冗談かはわからないけど。笑 
純粋に嬉しかったです。


音とマネーの結び付きが上手くできない自分からすれば、こういう賞賛が一番の対価になります。





また腕、磨きます。







最後に一枚。
こちらは公式カメラマンはっしんさが撮ってくれました。


ありがとうございます。












0 件のコメント:

コメントを投稿