2017年2月6日月曜日

















昨日はスタジオでサンプラーセッションしました。
 
 
 
池袋knotで2か月に1回やっているブロックパーティー、B1のmogiさん。
mogiさんの相方もSampler Forceの優勝者で、刺激をもらった。
 
 
 
 
 
周りにあまりやっている人もいないし、
ギターとかベースみたいに基本的なセオリーがないから、
 
あぁ、こんな感じの方法があるのか、っていう発見。
 
孤独に練習してきたので新鮮。
 
 
 
 
その流れで、3/8にある池袋KNOT B1のオファーをもらいました。
また詳細アナウンスします。
 
 
 
 
 
 
 
終わった後、自分はそのまま初めて世田谷(エリアS)に遊びに行きました。
駅降りてすぐ色々あるって良いね。
 
 
 
 
久しぶりに良き休日になったけど、帰りに寝過して2駅越した。
 






























2/8は横浜7thで砂漠、爆発のサポート。
リリースに合わせてスペインからNOISEEASTが来日。
 
 
 
この日は、去年台湾に行った際、現地でコンタクターをしてくれたまっちゃんって人がいて
今は日本に国籍を変えて板前をやっています。
 
 
この日は7thでまっちゃんがお寿司を握ってくれます。
 
回らないお寿司がライブハウスで食べられるって結構すごいよね。
 
 
 
 
ご予約










0 件のコメント:

コメントを投稿