2017年2月20日月曜日

Natural Balance.Vo2







 

 
年始に上海の大手レコード会社からオファーがあって、勘ぐりつつ、周りに相談しつつ。
内容的に良かったので先日サインしました。
 
 
当然英語だったのと、自分の楽曲がサンプリングメインなので
その辺の処理で1ヵ月強かかりました。
 
 
今も最後の必要書類をまとめていて、これが終われば祈るばかり。
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
そして前に少し触れた自分のオーガナイズイベント、Nature Balance.Vo2をやります。
 
今回はLowHighWho?所属であり、わっかのオーナーであるろはにさんが佐賀から来てくれます。





 
 
 
 
 
 






前にLowHogWho?所属のラッパーのバックDjをやらせてもらった際に、自分たちの出番の前にライブしていたのがろはにさんでした。
 
 
10分くらいだったけど、自分はブルーハーブと同じくらいの衝撃を受けてまた見たいと思い今回オファーをかけました。
 
 
また、Dj枠で101Aのベーシスト、世界のKさん。



KさんのDjも見たことがあって、かけている曲がとても自分好みでした。(Dj Shadowとか)
 
多忙なのは重々承知でしたが、快くOKして頂きました。
 
 
 
 
そして今も、ギリギリまでカッコイイアーティストを探しています。
 
 
 
 
 
Djもダンサーもみんな素晴らしい人ばかりです。
横のつながりというよりは自分が現場で見たカッコイイアーティストばかりを集めました。(本当に忙しいところありがとう。)
 
 

 
 
この内容で¥1000(ドリンク込)で時代に刺してく。
 
 

 
3/5(Sun)
Natural Balance Vo.2
 
17:30 - 23:00
¥1000(ドリンク込)
 
 
(Special Guest)
ろはに(LowHighWho?)
Dj  K 101A
 
(Dj)
Ness(Eschakra)
CKB WOLF a.k.a VJ SAPO
Dj thirdeye
28351
and more...
 
(Live)
THE BLACK
シャカリキ・monkey・荒削り

(Dance)
0-RIZEM

(Camera)
CLMP

 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿